柔軟剤ランドリンの香りと白いボトル

2013年08月09日
CMや口コミで話題の柔軟剤「ランドリン」のクラシックフローラルを購入しました。

ボトルで購入する前にお試しパウチがあったので、こちらの白いボトルのものと
赤いボトルの「エレガントフローラル」の2種類を試して使用してから決めました。
って、この白黒ボトルが気になったのも一つなんですが^^




お値段はいつも使っているソフランなどに比べるとお高いのですが
この白いボトル「クラシックフローラル」の香りがものすごく気に入ってしまって…

クロエの香水に似ているらしいです。(口コミサイト参照の情報ですが)

ソフランのブルーローズの香りが好きで、なんとなく香るかな?と
そのくらいの残り香だったのが、こちらの柔軟剤はしっかり香りが残ります。
逆に強すぎて苦手という方もいらっしゃるかもしれませんね。

ちなみに赤いボトル「エレガントフローラル」は、パウチで1回試しましたが
私は苦手な香りでした…^^; 好き嫌いがはっきりする香りでしょうか。


2013080902.jpg


冒頭にも触れた白黒ボトルが気になった点。

剥がせそうなラベル…と思っていたら、その通り!
キレイにはがれました^^

裏面はともかく、表面はそのままでも素敵ですが。


詰替えのほうがお安いですが、このボトルもいくつかそろえたいくらい
魅力的です~




-----------------------

明日からお盆休みという方も多いのでしょうか。
我が家(夫)は交替制の夏季休暇取得のため、暦通りのいつもと変わらない
日々の予定です。
休日も暑くなりそうなので、涼しい部屋で大好きな高校野球を見て
両親と姉家族と少しばかり出かけるくらい。

帰省にレジャーに出かけられる方は事故やケガなどありませんように。
充実のお休みになられますように^^

また、こういった大型のお休みの時に、それに関わるお仕事をされている方には
本当に頭が下がります。
お仕事を頑張って下さっているからこそ、楽しい休日が過ごせるのだと。

暑いですからお互い体調に気を付けて、新しい1週間を過ごしましょうね^^





最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんにちはー^^

私もこの柔軟剤気になっていました!
ボトルデザインが素敵だな~と^^
日本のものらしくない雰囲気ですよね。
ボトル買いしたいくらいですが、今のところ、まいっか~と後回しになっています^^;
でもラベルも簡単にキレイにはがせるとのことですし、いつかのための頭の隅にしっかりメモさせていただきました♪
ちなみにうちは消臭目的でレノアのフルーティーソープなのですが、個人的には好きな香りです~^^
◆ ru:riさんへ
こんにちは~

> 私もこの柔軟剤気になっていました!
> ボトルデザインが素敵だな~と^^
> 日本のものらしくない雰囲気ですよね。

そうですよね^^ 売り場でパッと目を惹くカラフルなボトルとは違って
すごくシンプルだなと思います。
かえって、カラフルなボトルの中だからこそ、目立つのが狙いなのかも
しれませんね。

香りはほのかに香るというよりは、しっかり残るタイプです。
少なく入れると柔軟剤の意味をなさないですし…
1回使い切りのパウチが売られているので、ぜひお試しくださいね~

> ちなみにうちは消臭目的でレノアのフルーティーソープなのですが、個人的には好きな香りです~^^

売り場でクンクンしてきます!(笑)
今日みたいな暑くて汗がダラダラの日は、消臭はポイント高いですよね^^

管理者のみに表示