スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サントリーBOSS×ル・クルーゼ トートバッグGET!

2013年09月09日
2020年のオリンピックが東京で開催されると決定しましたね!
同じ日本で行われるなんて、すごく楽しみで仕方ありません^^

7年後、家族皆元気で、たくさんの感動や勇気を見届けられますように…


出来れば… 会場に行って「生」で見てみたいものですが…


チケット入手のためにオリンピック貯金なんかを始めようかと夫と話してます。



-----------------------------------------------------------------


スーパーに買い物に行ったら、サントリーのコーヒー缶「BOSS」を4本買うごとに
「ル・クルーゼ オリジナルファスナー付トートバッグ」がもらえると売り場にありました。

バッグの色は全部で6色。
赤・青・オレンジ・ピンク・緑・黄色とあり迷いましたが、赤と青の2色にしぼって
BOSSの缶コーヒーは8本お買い上げ。

缶コーヒーは夫に仕事に持たせて、バッグは私が頂く…と^^




9月7日の午前中の時点では、サントリーのHPにも載っていないようで…
私が探しきれていないだけなのかもしれませんが…


大きさは↓これくらい。 雑誌などを入れるにはちょっと小さいかな。

お散歩のお供サイズでしょうか。

2013091002.jpg


口の部分にファスナーがついており、お財布など入れても安心ですね。
外側、内側ともにポケットはありません。

マチもあります。 コラボだけあってか、缶コーヒーの底の直径くらいでしょうか。


2013091003.jpg


バッグの内側がビニールコーティングされています。
冷蔵庫から出した缶コーヒーをここに詰め込んでも、水分が外に出ない仕組みの
ようです。

たたんでエコバッグと一緒に持ち歩けば、お豆腐やこんにゃくなど水分や水滴が多く
袋に入れても濡れてしまうものなどは、このバッグに入れる…と安心して
持って帰れそうです。

あと、スーパー銭湯などの帰り、濡れたタオルやシャンプー類を入れてもいいかも^^


使い道がたくさんありそうなバッグ。 
人気のある色から数は少なくなっているようなので、欲しい方はお早めに!








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

オリンピック決まりましたね!
明るいニュースはやっぱり嬉しいものですね♪
そしてオリンピック貯金、素敵です~。
ウチは夫があまり興味なさそうなので難しいですけど
今度はいつあるか分からないし行って生で見てみたい気もします~。

ルクのキャンペーン、知りませんでした~。
この中ならやっぱり赤かな~と思って眺めていました^^
元気の出そうなカラーラインナップですね♪
◆ ru:riさんへ
こんにちは~

> オリンピック決まりましたね!
> 今度はいつあるか分からないし行って生で見てみたい気もします~。

「トーキョー」とロゲ会長が言って「わぁ!!」と盛り上がるあの瞬間は
何度見てもいいものだなぁと思います。
オリンピック熱と同時にゆっくりとでも景気がよくなっていってくれればと
願うばかり。
ほんと、2020年の後はわからないですもんね。
生で見れたら本当に楽しそうです。

> ルクのキャンペーン、知りませんでした~。
> この中ならやっぱり赤かな~と思って眺めていました^^
> 元気の出そうなカラーラインナップですね♪

密かに夫が持っても大丈夫そうな色で青を選んでます^^
私も女子!って感じの色が苦手なのもありますが(ピンクとか)
緑も可愛かったですよ~

管理者のみに表示

