スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リサ・ラーソン「マイキー」愛嬌ある箸置き

2014年01月10日
先日、ふらりと立ち寄った雑貨店にて見つけた箸置きは、
リサ・ラーソン ジャパンシリーズの一つである「マイキー」の箸置きです。
少しシュールなこの表情がツボです^^





リサ・ラーソンの可愛い動物の雑貨はご存じの方も多いはず。
箸置きを購入したより前に、友人と買い物に行った時、
友人はライオンのぬいぐるみを購入していました。
私も欲しいなぁと思ったけれど、ガマンガマン^^;


2014011002.jpg


ネコだけれど短い太めの足もご愛嬌~
箸置きでなくても、ミニチュア雑貨気分で置いても可愛いかも…

波佐見焼で出来ています。


2014011003.jpg


色味があまりなく、雑貨を飾るにもセンスがなく苦手ですが、
これくらい小さければなんとかなるかな…なんて^^;

ちょっとした配置の変化やファブリックパネル等の変更にも
ほとんど言われるまで気づいてくれない夫ですが、
さすがにこれは気づいたようで、
「かわいいやん」と。 


2014011004.jpg


大切に使いたいと思います。


強い寒波が来ております。
体調に気を付けて乗り切りましょうね!





最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆キッチン雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

私もお店で見て可愛いな~と悩みつつ買えなかったものです。
箸置きとしてだけでなく
ふつうに雑貨としても出しっぱなしにして
おける可愛さですよね!
シンプルでクールな感じが
夕陽さんのお家のインテリアにピッタリだと思います^^

今日は本当にまたいっそう寒く
こちらはみぞれ雪が降りました。
明日も寒いようですが、外との気温差に気を付けないとですね!
春が恋しいです~。
◆ ru:riさんへ
おはようございます^^

> 私もお店で見て可愛いな~と悩みつつ買えなかったものです。

お店ではこのマイキーしか見なかったのですが、調べてみると
リサラーソンと波佐見焼などのコラボ商品が他にもあるようですね。
私もお値段を確認して一瞬ためらいましたが、やはり気になって
レジに進んでいました^^;

> 今日は本当にまたいっそう寒く
> こちらはみぞれ雪が降りました。

寒いですね~ 昨日は風もなかったのに足底から本当に寒いのなんの。
まだしばらくはこんな状態みたいで… 体調崩さずに乗り切りましょうね!

管理者のみに表示

