ヴェレダのオイルで癒しのひととき

2014年01月31日
年明け、色々と用事が重なり少しお疲れモードだった時、知人に「これいいよ」と
教えてもらい、ヴェレダのボディオイル「ホワイトバーチ」を購入しました。

有名な商品なのでご存じの方は多いと思います。



疲れていたから…にプラスして、ダイエットも頑張るぞ!と年明けから
意気込んでいたのを見て教えてくれたのですが、これまた好みの
さっぱり清々しい香り♪

ホワイトバーチは肌の引き締め効果があるとのこと。
オイルでじっくりマッサージするに加え、香りに癒されて一石二鳥~
乾燥するこの時期は、保湿にも役立ってとても気に入っています。

お風呂から上がってゆっくりと…と出来れば一番なのですが、
時間があまりない~ それだと寒い!なんて時は、お風呂から上がる時に
急いで塗り込む時も。 まるで職人のように^^;



本当はホワイトバーチだけ購入するつもりでお店で見ていたのですが
こちらも気になって購入してしまいました↓

2014013102.jpg

「アルニカ マッサージオイル」

代謝を高め血行を良くし、肩や腰のこりをほぐす効果があるとか。
スポーツで疲れた脚の疲労回復にいいらしいです。

こちらは夫用にと試しにお買い上げ~


数回試してみましたが、普通に肩を揉んだ翌朝に比べ、このオイルを使って
肩にマッサージした翌朝はスッキリ起きれるようです。


… でも、私も肩こりの持ち主なんですが^^; 夫は知らん顔~


早く夫のコリを無くしてしまう以外、順番が回ってきそうにありません^^;



民間療法の一つなので、感じ方も個人差があって当たり前。
ただ、自然のものを上手に生活に取り入れて、いつまでも元気で
病気をしたりせずに健康に生きていかなくちゃね!と夫と話す今日この頃です。






最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆セルフケア◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

ヴェレダは、いぜん基礎化粧品を使っていたことがありますが
香りが抜群に良いですよね~!^^

マッサージオイルは使ったことがないのですが
香りの効果もあいまってとてもリラックスできそうです^^
旦那様の肩こり解消も近そうですね♪
◆ ru:riさんへ
こんにちは~

> ヴェレダは、いぜん基礎化粧品を使っていたことがありますが
> 香りが抜群に良いですよね~!^^

そうなんですね!
パンフレットを頂いてチェックしているのですが、とても魅力的な商品が多く
すごく気になっています。
香りを活かすなら、夜だけのスペシャルケアとして取り入れてもいいかなぁ
なんて思いました^^

> 旦那様の肩こり解消も近そうですね♪

一番は姿勢をよくすることなんですが、なかなか…^^;
早く自分の順番が回ってくるように「投資」みたいな気持ちで
のんびり頑張ります^^

管理者のみに表示