スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

応援して下さった方へお知らせ 2014.5.8

2014年05月08日

いつもLIKE◆USをご覧いただき応援して下さりありがとうございます。

2年前より大病を患い闘病している父を支え、時々看病のために
ブログをお休みすることがありました。
今回も2月より本格的な看病になるので…とお休みしておりました。

闘病中の父と、それを支える母に、
娘として、この世に命を授けてくれた一生分の感謝の気持ちを持って
そばで支えてきましたが、先月、桜が全て散って青葉が出だした頃
父は天国に旅立ちました。

最後のお別れは、自称「晴れ男」だった父の言葉通り
暑いくらい快晴の日でした。


父が病を患って…と当初はブログに書くべきか迷ったのですが
突然の病気発覚で動揺が隠せず語ってしまい…
ですが、たくさんの方から励ましのメッセージを頂いて救われたのは
言うまでもありません。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。


現在は、母がさみしくないように支え、様々な手続きなどに追われております。
今後もしばらくは実家で手伝いなどもあり忙しく、
またしばらくお休みすることになります。
ですが、また自分らしくペースを取り戻し、更新出来る日がくればと思います。

今後ともよろしくお願い致します。



 2014.5.8 夕陽


関連記事
◆日々の出来事2014◆

