スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お気に入りインヒールスニーカー

2014年07月11日
それまで所有していたスニーカーは、リーボックがABCマートと一緒に作った
シンプリートーンというものだけでした。
あの有名なイージートーンのお手頃価格のもので、ウォーキングの時に愛用中。

普段にもさらっと履きこなせるスニーカーが欲しいなぁと…とずっと思っていたところ、
春ごろこちらに目がとまりました。



アディダスのスニーカー。 HONEY UP ランニングホワイトです。

ぱっと見た感じでは、コンバースのオールスターに近いような形ですが
小さいですがスタッズがついていて、布ではなく皮素材で、甘くなりすぎない
30代の私でも履けるかなと^^

2014071102.jpg

何より気に入ったのは、5センチのインヒールがあること。
外から見て明らかにわかるようなデザインは苦手ですが、これならわかりにくい。
こっそり脚長効果です^^

って、今のところ誰からも「脚…長いね!」なんて言われませんが^^;
スニーカーを履いているけれど、気持ち背筋が伸びる感じがします。
ヒールと違い、グラグラせずに安定するとことも◎

たかが5センチ、されど5センチ。
好きなデザイン、背筋まっすぐ、ちょっぴり脚長効果…色んな意味で前向きに
してくれるスニーカーです♪


余談ですが、昨年末から今年初めの冬の時期には、ムートンブーツの中に
↓これを仕込んでました。
2014071103.jpg

100円ショップで買えるインヒール。3.5センチ。
元からインヒール入りではないブーツを所有していたので後から足して使う。
…これまた誰にも何も言われませんでしたが^^;
もうちょっと縦にスラっとしないとダメかな~なんて。







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

新しいスニーカー、素敵ですね!
白は汚れやすいから…と敬遠しがちですけど
革なので布よりは手入れがしやすそうですか?

インヒールは便利ですよね^^
私もブーツはこっそりインヒール入りのを履いていますが
やっぱり足が長ねと言われたことはありません(笑)
私の場合、身長が低いのでインヒールで少しでも…
という気持ちがあったりも^^
◆ ru:riさんへ
こんにちは~

> 白は汚れやすいから…と敬遠しがちですけど
> 革なので布よりは手入れがしやすそうですか?

スニーカーは断然白が好きで過去にもたくさん履いてきましたが
アディダスのスニーカーはスタンスミスなどはじめ今回のも
表面がつるっとしているデザインで、お手入れはとても楽ですね^^
スニーカーとなると、カジュアルな格好が合いますが、これなら
もう少しだけかしこまっても、足元で少し崩すという使い方が出来て
とても便利で買ってよかったなぁと思います。


> 私もブーツはこっそりインヒール入りのを履いていますが
> やっぱり足が長ねと言われたことはありません(笑)
> 私の場合、身長が低いのでインヒールで少しでも…
> という気持ちがあったりも^^

私も横に大きいのでなかなか長くなったと言ってもらえず…^^;
自分で満足していればOKですよね^^

管理者のみに表示

