スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最近買った白いもの@トップバリュ&タイガー

2014年08月04日
普段、欲しいと思う商品の展開色に白があれば、間違いなく白を選んでいます。

でも、絶対白があるとわからないものもたくさんありますよね。
横に並んでいるならまだしも、あのメーカーは無いけれど、あっちの
メーカーには白があったよ!なんて、自分で探すか人に聞くかしかありません。
そして時間も手間もかかります。

だからこそ、見つけた時の喜びは大きくて^^





トップバリュの「電池アダプター」もその一つ。
単3電池を真ん中に差し込むと、単2サイズとして使えるものです。

もうこういう使い方はお馴染みになっていますが、100円ショップや
ホームセンターなどでは見かけない真っ白なのが購入の決め手に。


2014080402.jpg


気になる赤いロゴシールも簡単にはがせます。

使う場所は少なく、使う時は外から見えないところになってしまうけれど
そんな細かいところまで、大好きな白一色に出来るなんて。
ささやかな幸せです^^



2014080404.jpg

買い物の寄り道で、ようやくデンマークの雑貨店「タイガー」へ行きました。
だいぶ前に大阪に出来たのに、並んでまで…と思っていたので
今頃の買い物ですが^^;

チープで可愛い雑貨がたくさんあり、店員さんもお客さんも多くざっと見て
気になったものだけ購入… ペーパーナプキンと白クマのクリップだけ…
少ないですよね。

カラフルなものが多かったので、その場で決めれずにひとまず好きな
白黒だけに絞りました。
またゆっくり見に行きたいなと思います。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^
真っ白な電池アダプター!
シンプルで良いですね!
単1にするものはパナのを買ってしまいましたが
単2にするものはまだないので、今度トップバリューで探してみますね!^^

タイガー、私はまだ行ったことがないのですがテレビで見ました。
こちらのほうに進出してくれたら一度は行ってみたいなぁと思っているのですが
IKEA同様、なぜか東海地方にはなかなか進出してくれないのですよね;;
大阪まで行って…とは思えないので、気長に待ちたいと思います^^
白クマクリップ、かわいいですね♪
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^

> 単2にするものはまだないので、今度トップバリューで探してみますね!^^

お近くのイオンにはどのように売られているかわかりませんが
我が家の最寄のイオンは、売り場の棚の角にぶら下がって売っていた
(厚紙にくっついて売っていました)ので、よく探してみて下さいね^^
私も角を曲がるときに視界に入って「お」と思い見つけた次第です。

> タイガー、私はまだ行ったことがないのですがテレビで見ました。
> こちらのほうに進出してくれたら一度は行ってみたいなぁと思っているのですが
> IKEA同様、なぜか東海地方にはなかなか進出してくれないのですよね;;

こちらでも心斎橋にオープン時は、東京より先に何故大阪に進出か?なんて
夕方のニュースで取り上げられていました。
店員さんのテンションが高くてびっくり^^
色々品物も変わるみたいなので、またちょくちょく覗いてみます。
名古屋にも出来るといいですね^^

管理者のみに表示

