スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

IKEAのモノトーン ラッピング&ペーパーアイテム

2014年10月24日
すごく久しぶりにIKEAに行きました。

久しぶりに行ったら、新しいアイテムもたくさんあって
あれもこれも!と悩んだけれど、ぐっと財布の紐を締めて…





新鮮だったのは、消耗品のペーパーアイテムなどが以前より増えていたこと。
気になったいくつかを購入しました。

上の写真の中、左側から順に…

2014102402.jpg

HISTORISK ギフトタグ10P  149円

ギフトタグは何種類かシリーズがあり、他にも数字が書かれたものや色違いもありました。
黒の細いタグの紐が付属でついていますが、自分でアレンジして付け替えるのも
いいですね^^
私にとっては、たまにしか使わないアイテムになるけれど、
センスの無さを十分にカバーしてくれるのではないかと期待して購入です♪


2014102403.jpg

FRAMSTÄLLA マスキングテープ4種アソート  699円

いいなと思う色や柄を見つけたら、ちょくちょく購入しているマスキングテープ。
IKEAからも発売されたと知り、購入です。


2014102404.jpg

FULLFÖLJA  ノートパッド  99円
15cm×8cm 厚さは1cmのメモ帳です。
白とグレーのストライプ柄が表にも裏にもあります。

メモ帳は真っ白のものだったり、ノートのあまった部分を切って使用したり
デザインとかそういうのにこだわりは無かったけれど、
そろそろ在庫も無くなるということで、こちらを購入しました。
メモ帳の一番の使い道は、買い物の購入リストとして使用すること。
その買い物メモも、好みの柄で楽しくなればいいなぁなんて思います^^


2014102405.jpg

FRAMSTÄLLA  ティッシュペーパー 16P  299円

ティッシュペーパーというネーミングですが、あのティッシュではなくて
70cm×50cmのラッピングペーパーが4種類合計16枚入っています。 
包装紙と違って、ほんの少し柔らかい素材なのでクシャっとさせて
包みたいものに便利かなと思います。
カットして額に入れたり、何かの中敷にしたり、ブックカバーにも使えるかなと
あれこれ用途を思案中…


しかし、どれもこれもお手頃価格で嬉しい限りです。
逆に4桁の金額のものを購入するのに勇気がいったり^^;


IKEAにて購入したものは他にもいくつかあります。
長くなるので今回はラッピング&ペーパーアイテムのみを。
続きはまた次回紹介させてくださいね^^





最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

モノトーングッズは何色にも合わせやすいので、迷ったときは私も白、黒、グレーを選びます^^

ペーパーはいろいろ用途が広そうですね♪

東海地方もできると聞きながらまだまだオープンは先のようなので、夕陽さんの記事で妄想だけさせてもらいます(笑)

他のアイテムも楽しみにしていますね♪
◆ ru:riさんへ
こんにちは~

> モノトーングッズは何色にも合わせやすいので、迷ったときは私も白、黒、グレーを選びます^^
> ペーパーはいろいろ用途が広そうですね♪

近年、お手頃価格の北欧雑貨店(タイガーとかラガハウスとか)が
続々オープンしているせいなのか、こういった小物が多く
買う側としてもありがたいなぁなんて思います。
他の色もあったのですが、ツボを押さえたモノトーン系があって
テンションあがりました^^

東海地区のIKEA、早く出来るといいですね!

管理者のみに表示

