スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2014年の終わりに

2014年12月29日
2014年も残すところあとわずか…

1年って早いですね^^;
小さい頃に感じた1年の時間の感覚と、今の1年の感覚が違うのは
私だけでしょうか?
半年くらいの感覚で1年が過ぎ去っているような気がします。

写真のシクラメンは、先日のクリスマスに夫からプレゼントです。



結婚記念日が11月、私の誕生日とクリスマスは12月。
イベントが晩秋から冬にかけて続くせいもあって、シクラメンをもらうことが
多いです。

花屋さんで花束を買うのは照れる、鉢植えのほうが買いやすいみたいで^^
まぁ鉢植えのほうが切花より長く楽しめるので、私も嬉しい♪
ありがとう。


2014122902.jpg


品種がわからないのですが、花も葉っぱもヒラヒラとしていてとてもキレイ。
葉っぱに至っては、サニーレタスのようですね。






2014年は、私にとって忘れられない1年になりました。

2年闘病し頑張っていた父が4月に亡くなり、
今もまだ、どうしようもなく涙が溢れ、前向きになれないときがあるけれど
飾ったフレームの中で微笑む父を見ては、「しっかりしなくちゃ」と
なんとか前に進んでいる日々です。

いつか私も天命を全うしたとき、くよくよばかりしていたら
胸を張って会えませんもんね^^
時間はかかるだろうけれど、少しずつ頑張ろうかなと思います。


思うように更新出来ない時期もありましたが、この1年も当ブログに
遊びに来て下さり、ありがとうございました。

来たる2015年が、皆様にとって、そして私にとっても良き1年となりますように。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね^^






最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆日々の出来事2014◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんにちはー^^

本当に1年があっという間です。
今年は特に夕陽さんは目まぐるしく
早く感じられたのではないでしょうか。

お父様におかれましては、天国で夕陽さんが
天命を全うされてから笑顔で会えるよう
いつも見守ってくださっている事と思います。


いよいよ年の暮れですが
どうぞ良き年末年始をお過ごしくださいね。
◆ ru:riさんへ
こんばんは^^

> 本当に1年があっという間です。
> 今年は特に夕陽さんは目まぐるしく
> 早く感じられたのではないでしょうか。

本当に早いですよね。
この一年何やってきたかな?なんて振り返ってみると、色々なことがあったのに。
不思議ですよね。
そうこう話していたら夫が、
「この正月休みもあっというまに終わるんやろうなぁ」なんて言ってます(笑)

時間が短く感じるからこそ、一日一日を大切にして過ごさないと!ですね。

今年一年も、ru:riさんには大変お世話になりました。
色々と励ましてくださったり、感謝の気持ちでいっぱいです。
来たる2015年も、ru:riさんとru:riさんの大切な方にとって
良い一年となりますように^^
ありがとうございました。

コメント欄から失礼いたします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。