スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新年のご挨拶 ◆2015◆

2015年01月01日
2015年を迎えました。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2015010101.jpg


今年は「未年」

羊のようにモコモコあったかい、そんな一年になるといいなぁ^^


皆様にとっても、私にとっても、良い一年でありますように。








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
本年一年の更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆日々の出来事2015◆ | Comments(2)
Comment
No title
新年 あけましておめでとうございます。

今年は夕陽さんや夕陽さんのご家族に
たくさんの笑顔のもとが訪れますように。

寒い年明けとなりましたが
風邪などひかれませんようにご自愛くださいね。

本年も、どうぞよろしくお願い致します^^
◆ ru:riさんへ
新しい年がスタートしましたね。

> 今年は夕陽さんや夕陽さんのご家族に
> たくさんの笑顔のもとが訪れますように。

ありがとうございます。
年末から甥っ子姪っ子が来て、実家で賑やかに過ごしております。
父もきっと喜んでいるかと^^

本当に寒い元旦になりましたね。
こちらは夕方からは雪が降りつもりました。

こちらこそ、本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

