ウォーキングの新しい相棒

2015年01月26日
ウォーキング用として以前に購入したリーボックのスニーカーが古くなってきたので
新しくこちらを購入しました。





合皮素材のABCマート限定スニーカー。
底にはもちろんお馴染みのバランスポッドがあります。

足元がグラグラしますが、以前より履いているのもあって、もう慣れました。


2015012602.jpg


以前のものはメッシュで通気性もよかったのですが、今回は少し湿気が
こもるかもしれないので、除湿のグッズを中に入れて、除菌スプレーもマメに
手入れして長く履こうと思います。


2015012603.jpg


シルバーと、白とラベンダー色はどれも好きな色^^
ウォーキングのテンションが上がりそう…

これなら普段のお出かけでも、いかにもスニーカーという感じがせずに履けそうで
色んなシーンで長く愛用出来そうです。






最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

スタイリッシュなデザインのスニーカーですね!
おっしゃる通り、ウォーキング以外にもオシャレに使えそうです^^

普段あまりスニーカーを履くことがないのですが
オシャレなスニーカーが欲しくなっちゃいました。
◆ ru:riさんへ
おはようございます^^

> おっしゃる通り、ウォーキング以外にもオシャレに使えそうです^^

本格的ウォーキングよりも、タウンシューズとして発売されているのでは?
と思うくらいの色やデザインかな…と^^
スカートにタイツなど合わせて履いてもいいかな?と思います。
イージートーンはブーツなどもあって、いつかはそれも履いてみたいなと…
常に筋肉を意識して鍛えられそうです。

管理者のみに表示