モノトーンな「3coins」のかばん収納袋

2015年01月30日
先日、出先で入った「3coins」のお店にて見つけたのは
モノトーンな「かばん収納袋」



丈夫で通気性のある不織布で出来ている品物で、柄違いで2枚入りで売られていました。

ひとつはストライプ、もうひとつはドット柄。

サイズは幅50cm、高さは60cm、マチが10cmあります。
大きめなバッグもすっぽり入る大きさです。

2015013002.jpg

高級なバッグはたいてい購入時に収納の袋がついていますが、
チープなカゴバッグなんかは袋が無いことのほうが多く…
それでもって、他のものに引っかかったりして欲しくない。
そんなときにこれ便利!と思いました。


2015013003.jpg


巾着の紐も黒でとことんシンプル^^

バッグを入れるのはもちろん、旅行時の洋服入れに使用したり
自宅でも季節物の収納に使ったり、色々用途はありそうです。

ちなみに同じようなもので、「ブーツ収納袋」というのが売られていました。
サイズなどがまた違うかと思うのですが、そちらも色々使えるのかも
しれませんね。







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

私もシーズンオフ中のバッグは
不織布の袋に紐を通して巾着にして保管していますが
さすが市販されているものは
マチもあったりデザインも素敵ですね!

柄が違うので外からも区別が付きにくいのもいいなと思いました。
素敵なデザインなのででいろいろオシャレに使えそうですね^^
◆ ru:riさんへ
こんにちは~

> 柄が違うので外からも区別が付きにくいのもいいなと思いました。

新しい発想! 言われてみれば…です。
夫婦や家族なら、人によって分けてもいいなぁなんて思います。

このシリーズ、あとはブーツの保管袋として売られているものが
あるのですが、大小様々なサイズが展開されたらいいなぁなんて
密かに希望しています。
座布団とか、布団なんかのサイズもあれば、白黒大好き人間には
本当ありがたいのですが^^

管理者のみに表示