ロクシタンのハンドクリーム 自分へのVDプレゼント

2015年02月13日
明日はバレンタインデー。

好きな人に愛の告白とともにチョコをプレゼント…だったり、義理チョコだったり。
そして近年は友達への友チョコだったり、自分へのご褒美チョコを買ったりと
年々様変わりしているそうですね^^

チョコ一粒でこのお値段!? とびっくりするような価格のものは
誰かへプレゼント用というより、自分へのご褒美として購入する方が
多いそうです。





チョコではありませんが、自分へのご褒美としてロクシタンのハンドクリームの
セットを購入しました。

いくつかセットがある中、好きなヴァーベナのハンドクリームが1本多く入っている
「フラワーコレクションⅡ」を選びました。

ちなみにこのフラワーコレクションⅡセットは、ヴァーベナが2本
チェリーブロッサム、ピオニー、シア、ローズが各1本の合計6本入っています。


2015021302.jpg


それぞれ10mlと、お試しサイズのセット。
1本ずつ通常サイズだと使い切るのに時間がかかる~お高くて~と
なかなか購入に踏み切れずにいた庶民の私には、すごく嬉しいセット♪

ミントタブレットの大きさと変わらない、今まで使用していたハンドクリームより
小さいので、バッグに入れても場所を取らずにいい感じ。

使いたい場所ごとに香りを変えて置くのもいいですね。
今はバッグにヴァーベナ、寝室にシア、リビングにピオニーを置いています。


2015021303.jpg 届いたパッケージも
 こんな入れ物で可愛い♪
 
 プレゼントにもいいですし
 誰かとシェアしたり
 ホワイトデーのお返しにも
 いいかもしれません。

 他にもセットがあるので
 HPで見てみてくださいね。




--------------------------------------------------------


先日久々に訪れた100円ショップキャンドゥにて、探し求めていたモノを
ようやく見つけました。

2015021304.jpg

「黒い青竹踏み」

色々な100円ショップに行くたびに、カラフルなものばかり目にしてました。
ようやく念願の黒にご対面~

プラスチック素材なので、使い続けて汚れが気になったら、丸洗いしようと思ってます。







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆セルフケア◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

ロクシタンのハンドクリーム、いいですよね~^^
限定で時折、ミニセットを見ますが言われてみるとホワイトデーにも喜ばれそうです^^

100円ショップで探していたモノに出会うと嬉しいですよね!
シンプルな色のものは、悪目立ちしないのでインテリアの邪魔にならなくて良さそうです~。
◆ ru:riさんへ
こんにちは~


> 限定で時折、ミニセットを見ますが言われてみるとホワイトデーにも喜ばれそうです^^

友達同士の御礼とか、数名のお返しなんかにぴったりですよね。
海外旅行に行った際のお土産などで、ランコムのリップとかパッケージ売りのを
友達数名に好きなの選んで~と買ってくるような、そんな感じですね^^

ずっと前の私なら、「これでまぁいっか」と買って、あとでやっぱり…と
なることが多かったけれど、ru:riさんのブログを拝見してから、
納得するまで買い控えをしたり考えたりするようになりました。
いつも勉強させてもらってます^^

管理者のみに表示