スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

100円ショップの四角いスパイスボトル

2015年02月20日
先日、久々に行った100円ショップ・キャンドゥにて、四角いスパイスボトルを
見つけました。





理想の白色。
フタと本体、実にシンプルな形です。

私は細かい穴があるタイプを購入しましたが、大きめの一つ穴もあったと
記憶しています。
あと、白い部分がブラウンか何か濃い色のものもありました。


2015022002.jpg


四角いので、フタは回してするのではなく、バチっとはめるタイプですが
使っていて取れそうな不安は今のところ感じていません。


2015022003.jpg


片手で押して開けて使えますが、筒型になれていると四角いのは
ちょっと持ちにくいです。
慣れれば平気になるかなぁと思いますが。


2015022004.jpg


IHコンロの魚焼きスペース横の細い引き出しに入れているスパイスですが
丸型から四角くスリムになった分、収まりがよくなりました^^

久々に行ったキャンドゥでは他にもいろいろと好みのものを購入しました。
また次回以降紹介させてくださいね^^






最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆100円ショップ雑貨◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

これ、キャンドゥで見かけたことがあります~^^
今のところ、ピッタリ収まるものが見つかったので、こちらのお世話になることはないのですが、シンプルな形状がいいなと思いました^^
100円ショップによって、商品もいろいろ違うのでたまに違うところにいくと新鮮ですよね。
次回も楽しみにしています^^
◆ ru:riさんへ
おはようございます^^

> これ、キャンドゥで見かけたことがあります~^^

結構前からの発売だったんですね!
記憶が曖昧ですが、もう1年以上行ってないような…だったので
(レジ袋のデザインを見て、変わったんやなと思ったくらい)
たまには行かないとですね。
どんどん新しい商品、便利グッズを出さないと消費者に飽きられますし。

ここ数年の間で、消費者の欲しい内容や形、色のパターンが増えて
ありがたい存在ですね。 コンビニ並みに重要なお店かも^^

管理者のみに表示

