スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キャンドゥの白黒チェック柄 ランチョンマット

2015年03月06日
またまたキャンドゥの商品記事です^^;
先日久しぶりに行ったとき、しばらく見ていなかったのもあって、「これいいかも!」と
思った商品がたくさんありました。

ぜーんぶまとめて記事にすればいいのですが、長くなりそうだったので
モノ別に紹介させてください。


2015030601.jpg


ポリ塩化ビニール素材の白黒チェック柄のランチョンマット。
色と柄がまさにツボです。 そして扱いやすい素材も。


2015030602.jpg


汚れても拭き取るだけでOK。
布のほうが温かみはあるけれど、汚れたら洗濯してアイロンをかけるとなると
ちょっと面倒で手が出ません^^;

ズボラな私の強い味方なのです。


2015030603.jpg


このランチョンマットを含め、自宅にあるのはこの3種類。

真ん中の白地に細い黒いラインが入ったものも、どこかの100円ショップにて
購入しました。
一番上のは100円ではなかったと記憶しています。

同じくポリ塩化ビニール素材のものばかりですが、100円ショップで購入したものは
少し薄いというか柔らかい感じがします。

でも、ランチョンマットとしては申し分なく使えるので、お財布にも優しい^^


このランチョンマットに合う、美味しい料理を今日も頑張って作るぞー!







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆100円ショップ雑貨◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

チェック柄かわいいですね♪

普段ほとんどランチョンマットをひく習慣すらない
私の方がずっとズボラだと思います(笑)

夕陽さんのお宅は食器もシンプルなデザインのものが多いので
ランチョンマットとも相性がよさそうです^^

またお料理と一緒のお写真もいつか拝見出来るのを
楽しみにしています。
◆ ru:riさんへ
おはようございます^^

> 普段ほとんどランチョンマットをひく習慣すらない私の方が

いやいや テーブルランナーを敷いてお花を飾られるru:riさんのお宅のほうが
ぐっとおしゃれだと思います^^
うちはテーブルも安価で狭いので、少しでも華やかになればと
使うときだけ出すランチョンマットが合うみたいです。
あと、我が家の普通な食事がちょっとだけ映えるのにも
一役かってくれて^^


> またお料理と一緒のお写真もいつか拝見出来るのを
> 楽しみにしています。

頑張ります!

管理者のみに表示

