ミモザ ブラッドオレンジ

2015年03月23日
バレンタインに夫へのプレゼントとして購入しながら、私も一緒に飲んでいるお酒^^

今回は「ミモザ ブラッドオレンジ」を紹介させてください。





よく目にしていたのはピンク色のピーチ味。
キレイな色が気になって一度買おうと思ってお店に行ったら…
さらに鮮やかな色の「ブラッドオレンジ」を発見!

ピーチも好きだけれど、オレンジはもっと好き♪ということで迷わずこちらを購入です。
(よくよく考えたら、夫へのプレゼントなのに自分の好みで選んでるし^^;;)


2015032502.jpg


アルコールは5度とビールほど。
スパークリングワインとブラッドオレンジの絶妙なバランス。
炭酸はそれほどきつくありません。

ブラッドオレンジの奥深い甘さ、さりげない酸味がとっても美味しいです。


2015032503.jpg


オレンジの味が濃いので、氷を入れてとことん冷やして飲むのがおすすめ。
飲みやすいので、オレンジジュース感覚でガブガブ飲んでしまいそう…
気を付けないと^^;

夫も気に入ってくれたのでリピ決定です。






最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆美酒記録◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

これはまたグビグビいけちゃいそうなお酒ですね~!
バレンタインデーにもピッタリなお色で、いいと思います^^
夕陽さんの好みで、また旦那様も気に入ってくれればいちばんですよね♪

うちは私が美味しい~!となるのは夫にとっては
ジュースじゃんって言われてしまうものが多くて^^;
なかなかふたりともに楽しめるものがすくないので羨ましいです^^
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^


> これはまたグビグビいけちゃいそうなお酒ですね~!

はい^^
ru:riさんの旦那様が飲んだら「ジュース」と言われるの間違いなさそうな
飲みやすいお酒です。
きっとお一人でも飲みきれると思うので、冷蔵庫にこっそり忍ばせても
いいかもしれませんよ~

甘いもの=糖質が気になるところなんですが、他で調整しながら
楽しめたらなぁと思ってます^^

管理者のみに表示