久々の映画鑑賞

2015年06月08日
CMを見て気になっていた映画「新宿スワン」をみました。

普段なかなか映画館で映画を!とならず、レンタルばかり利用していましたが、
今回は、夫と私と好きな俳優さんが揃って出演されているということで
大きなスクリーンで見てきました。

ちなみに好きな俳優さんというのは、主演の綾野剛さん、そして山田孝之さんです。





詳しい感想は、これから鑑賞予定の方がいらっしゃるかもしれないので避けますが
夫とともにファンである、綾野剛さん演じるコミカルかつ情にあふれたタツヒコと、
色んな作品に出演し、毎回濃いキャラを見事に演じるヒデヨシ役の山田孝之さんは
期待を裏切らないなぁと思ったのはもちろんなんですが、
予想以上に今回新たに惹きつけられたのが、真虎(まこ)役の伊勢谷友介さんでした。

原作のコミックを読んだことがないのですが、噂では原作にぴったりハマった
キャストなんだそうです。

映画を見終わって、「伊勢谷さんカッコイイなぁ」と、夫はどハマリしていました。
私も^^

あと、沢尻エリカさんは、スタイルよく可愛かったです。
登場時間が思っていたより短かかったけれど。

原作は30巻以上の人気漫画とのことで、2時間半の映画では収まりきらない
お話とのことで、近々全巻がっつり読んでみたいなぁと思います。

原作を読んで、レンタルが始まったら再度借りて見てみても
おもしろいかなぁなんて思います。










最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆日々の出来事2015◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

こちらの映画も漫画が原作なのですね!
CMをみてちょっと気になっていたのですが
最近は本当に漫画が原作のものが増えましたね~。
原作を先に知っていると、どうしても自分の中の
イメージが先にできてしまって俳優さんと
合わなかったりすることもありますが、
逆から入る場合は違和感なく入り込めそうなのが良いですね^^

30巻もあるとのことで、映画の続編もありそうでしょうか?^^
◆ ru:riさんへ
こんにちは~


> 最近は本当に漫画が原作のものが増えましたね~。

映画のみならず、ドラマなども漫画が原作のものが増えましたね。
今回の予告編でもやっていたのですが、ドラマでもあった「S」っていうのも
漫画が原作ですよね。
こちらも綾野剛さんが出演されているので密かに楽しみだったりします^^


> 30巻もあるとのことで、映画の続編もありそうでしょうか?^^

映画のラストシーンでは、あきらかに引きずるという感じはなかったものの、
続編を作ったら面白いだろうと思う要素はいっぱいあるので
2とかあるかもしれませんね^^

管理者のみに表示