スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-

2015年07月03日
昨日7月2日(木)、京セラドーム大阪で開催されたB’zのライブを見に行ってきました。

アーティストのライブに行くのって本当に久しぶり^^
いつかは行ってみたいねと夫と話していて、チケットの一般発売があると知り
頑張って入手しました。





初めて行くので、後ろのほうでも雰囲気を楽しめたら…と思いつつ、
一般発売枠なので、やっぱりその通りになりましたが、遠くてもすごく楽しめました。

御年50歳のボーカル稲葉浩志さん。
こんな素敵な50歳っているの!?!?!?!?というくらいカッコイイ♪

なんとなく曲を聞いて、なんとなくテレビで見ているせいであまり知らなかったけれど
意外とMCでお話されているのを見て、ますます好きになりました^^


2015070302.jpg


たくさんヒット曲があるので、個人的にすごく好きな曲は残念ながら
聞くことができなかったけれど、最新アルバム「EPIC DAY」の曲を始め
噂に聞いていたど派手な演出セットをバックに、時間はあっという間に
過ぎてしまいました。

京セラドーム大阪では明日と明後日にも公演はありますし、
ライブツアーはまだ続くので、詳しい内容については控えますね^^


2015070303.jpg



稲葉さんのかっこよさに、夫も刺激を受けたみたいで
「俺もあんな50歳になりたいわー」と筋トレを頑張るそうです(笑)

私も、日頃の悩み事やモヤモヤしていたことが、稲葉さんの特徴ある
伸びやかな声、アップテンポな曲にのってポーンと吹っ飛ばしてもらった
ような気がします。

今日からまたがんばろう!







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆日々の出来事2015◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

稲葉さん、もう50歳なんですか?!
わぁ~!>< びっくりですけど自分の歳を考えればそうだなと思ったり。

歌手の方は声が変わらないからいつまでたっても、何だか歳を取らない印象が…。
写真をみるかぎり、見かけも50にはとても見えません~!
私も夫にそんな歳の取り方をしてほしいです~。
その前に自分ですね^^;(笑)
◆ ru:riさんへ
こんにちは~


> 稲葉さん、もう50歳なんですか?!
> わぁ~!>< びっくりですけど自分の歳を考えればそうだなと思ったり。

今年で51歳になるようですたしか。
びっくりですよね! 
遥か昔、自分が40とか50歳になるなんて想像出来なかったですし
同じ年でも色んな人がいるのだなぁと驚きです。


> 私も夫にそんな歳の取り方をしてほしいです~。
> その前に自分ですね^^;(笑)


もう人生の折り返し地点を過ぎたかも?なんて思うこのごろ。
健康であることが一番ですけど、50歳になっても腹筋が割れてたりしたら
もっとカッコイイですよね。
割れてなくても、せめて出ていない程度にはなりたいなぁなんて^^;
今していることが未来を作るんだと言い聞かせて頑張らなくちゃ!と思います。

管理者のみに表示

