暑い日に コストコでプチプラなスパークリングワイン

2015年07月08日
コストコにて1000円以下というプチプライスで購入したお酒を紹介させてください。

スペインが原産国の「slices sangria」





サングリアとは、ワインにフルーツを漬け込んだりジュースを混ぜた
フルーティなお酒のこと。
赤ワインでも白ワインでもお好みでご自分でも作れるお酒です。

こちらはレモンジュース、ライムジュース、パイナップルジュースなど
白ワインに合うフルーツジュースがブレンドされていて
おまけに炭酸入りとなって、スパークリングワインになっています。


爽やかなフルーツにさっぱり白ワインだけでも美味しいと想像出来るのに
スパークリングとなって、爽やかさがぐっと増しますね。


2015070802.jpg



レモンにライムに…と、さっぱりが重視されているのかな?と思いましたが
爽やかに甘く、とても飲みやすいお酒です。

休日、早めにおつまみ系の夕食を準備して、日が暮れる前から楽しみたい
そんなお酒。
今日一日頑張ったご褒美、明日からもがんばろうという景気づけに
数百円だけプチ贅沢したい時にぴったり♪ オススメです^^







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆美酒記録◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

これまた夏にぴったりな爽やかなお酒ですね^^
家事を頑張ったあとに、クイッと飲んだら喉ごしもよく元気になれそうですね。

近々コストコへ連れていってもらえるので、探してみたいと思います♪
◆ ru:riさんへ
こんにちは~


> 家事を頑張ったあとに、クイッと飲んだら喉ごしもよく元気になれそうですね。

ご褒美スイーツならぬご褒美お酒というところでしょうか。
万人に受けるお味だと思うので、ホームパーティのときに
一本あれば心強いです^^


> 近々コストコへ連れていってもらえるので、探してみたいと思います♪

ru:riさんのおすすめワッフルを売り場でいつも見るのですが
ちょうど糖質を制限している最中なので、くぅ~と購入をこらえています^^;
しっかり成果が出たら、その時のご褒美候補にしようかと。
いつも売り場にあるとは限らないのですが、価格は500円以内で、
普通のトマトより小さくプチトマトよりは大きい熊本産のトマトがあって
(15個くらい入ってます)それがとっても甘くて最近ハマって購入しています。
ご興味あればぜひ^^

管理者のみに表示